久々に更新(汗) | あいゆの秘宝探偵ブログ♪

あいゆの秘宝探偵ブログ♪

秘宝探偵キャリーという携帯アプリ中心のブログです♪

日々こっそりと楽しく更新していきたいです。

始めてみようと思った方は【Q5TSLGEP】を入れるとアイテムもらいます♪

【@iu♡Dj】




久々のちゃんとした更新します(笑)







今回はあいさつ回りに行かせてもらったギルドの紹介兼簡単にどんなギルドだったか書きますね♪











【PowerDrive】 マスター:陽一郎











あいゆの秘宝探偵ブログ♪














ここはあの有名?な陽一郎さんが率いるギルドです。







朝から晩までR18チックな書き込みが(汗)







なかなか大人なギルドでした。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…







みんな面白い?エロい?方が多くて(笑)







陽一郎さん本人自体は義理堅く人情に熱い実は良い人(笑)







良い人で良い人でビックリするくらいまじめな良い人でした(笑)















【☆【蓮】☆【恩】☆】
マスター:あか















あいゆの秘宝探偵ブログ♪














ここはあの伝説の誤字王「あか」が率いるギルドです。







全員通知で誤字。普通の書き込みで誤字。







誤字を消して再書き込みはご法度(笑)







あかさんのいじられっぷりといったら…







( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、







(*;゚;艸;゚;)ブハン







(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ







らなさんの言っていたように家族みたいなギルドでした♪







いろんなギルドの方が出入りしていてなおかつみんな強い(汗)








ちなみに☆【蓮】☆【恩】☆ではキノコ感染が流行っているらしくギルクエデ光るという面白いことが起こりました(笑)











あいゆの秘宝探偵ブログ♪






















【ユドラシル】 マスター:ゆうたん











あいゆの秘宝探偵ブログ♪


















ともこさんに連れられおじゃましたユグドラシル♪







ユグドラシルの開くクイズ大会に参加させてもらいました♪







めっさ面白かったです♪







うちもあんな企画する側の人間になりたぁーーーいと思いました♪







有名人ばかりでビックリ(汗)







今度はうちがユグドラでイベントやりたいです↑↑




















またあいさつ回りに出ているので更新するかもです♪