念願の♪ | ママちゃん毎日大忙し

念願の♪

ホームベーカリーを買ったぞドキドキドキドキドキドキ



この前 日テレでやっていて 安いし 思わず 電話しちゃいましたにひひ


電話が混雑していてなかなかつながらなかったよあせる



でも 折り返し電話がかかってきて無事に購入~ドキドキ



昨日 届きましたニコニコ



早速 昼に おもちをつきましたニコニコ(もち米があったので)


米つぶだったのが、みるみる丸くなって目


スゴいよね~!!!!!!


つきたてのおもちを丸めて 食べましたドキドキ


スゴく美味しかったドキドキ


子供たちも大喜びニコニコ


明日の朝に 食パンの材料をセットしましたドキドキ



朝から焼きたてパンが食べられるよドキドキ



上手く焼けるかしら汗


明日の朝が楽しみだぁ音符音符音符