あいよ各店舗へのアクセス | すすきの、大通、札幌駅の粋な居酒屋「あいよ」

すすきの、大通、札幌駅の粋な居酒屋「あいよ」

すすきの、大通、札幌駅の粋な居酒屋&ダイニング「あいよ」のブログです!

あいよ!店長のザキこと、岡崎です!

あいよは、札幌市内に全部で4店舗あります。

どのお店も、活気に溢れていますよ~!

それぞれのアクセスを、ご案内しますね。

クリックしていただくと、詳しい道順が表示されます。

これで、方向音痴(失礼!)な方も、迷わずお越しいただける…はず!

●あいよ すすきの店

直接お電話は、こちら!
011-563-7580

●あいよ 大通店

直接お電話は、こちら!
011-219-8567

●あいよ 北1条店

直接お電話は、こちら!
011-231-0520

●あいよ 北6条店

直接お電話は、こちら!
011-737-5252

ご来店、お待ちしています!