パニック障害であること2 | しんぐらいくとーくのダメダメ日記

しんぐらいくとーくのダメダメ日記

いい年こいて,アニメだマンガだアイドルだとチャラついているダメダメオヤジの日常を綴る社会に何の役にも立たないブログです。

社会の役に立たない分,人様には迷惑を掛けずにいきたいと思っております。

無気力で何もできない。1日ボーっとして過ごす。

夕食後,21時パニック発作に襲われる。

胸とのどに締め付けられるような圧迫感,呼吸が苦しい,首と肩の筋肉がバリバリにこわばる。

気が変になるんじゃないかという不安と恐怖で心情が不安定になる。身体が動かせない。

激しい息をしながら,涙を流していた。発作は1時間ほどでおさまり,床に就く。リフレックス2錠服用。