スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中



思い切りサボってました・・・

春から入園の息子の
幼稚園グッズを作ったり
名前付けしたりしてました~!!

さて
そんな中嬉しいお届け物も
ジャンジャンきてましたので
ご紹介しますね!

乾燥・敏感肌の方なら保湿洗顔トライアル

RAURAさんからの
洗顔ソープと美容液です。



『贅沢は罪ですか』
ってフレーズ、
素敵すぎる!!

とても素敵な
パッケージで届きました♡




最近面倒で
洗顔はプッシュすれば
アワアワで出てきてくれるものを
使っていましたが
ツッパリ感は
いつも感じていました・・・

やっぱりちゃんと
自分の手で泡立てるって
大切ですね。

キメ細かい泡が
しっとりしていて
洗ってもつっぱらず
しっとりでした!

もう34歳若くはないので
市販のよりも
自分の肌に、
年齢に合ったもの探しは
しなくちゃですね~。

RAURAさんありがとうございました!!