月に一度のAIWAワッフルパーティ!(食事サービス) | aiwahospitalのブログ

aiwahospitalのブログ

ブログの説明を入力します。





こんにちは
食事サービスの荒木です




9月6日(土)に3階ハートラウンジにてワッフルパーティを
おこないましたので、ご紹介いたします
入院患者さまと当日来院された面会者の方々にお楽しみ
いただきましたワッフル








面会時間開始の午後2時になるとラウンジ全体が
甘い匂いに包まれました甘い甘い甘い










焼きたてのワッフルに冷たいマンゴーの果肉が
たっぷり入ったトロピカルソースマンゴー
少し大人っぽく酸味のきいたベリーソースベリー
とびっきりリッチなマスカルポーネクリームソースチーズ
そしてなんといってもワッフルの定番メープルシロップメープルシロップ













ハートラウンジもTHE VERANDAHも満席御礼満員御礼。
お子さまからは「おいしかったよ」の嬉しい言葉を
もらいました
担当スタッフもその言葉で俄然やる気かおが出て、
焼くスピードがアップしました








こちらのAIWAワッフルパーティは
月一度開催予定です
次回はいつでしょうか
お楽しみにしていてください




食事サービスでは今後もいろいろな
企画を予定しております
これからも美味しいお料理と楽しい企画を
みなさまにお届けしますハートハートハート