AIWA 8の日コンサート(5/8)! | aiwahospitalのブログ

aiwahospitalのブログ

ブログの説明を入力します。





みなさま、お待ちかね



「AIWA8の日コンサート」が5月もやって
きました



なぜ「8の日コンサート」と思われる方がいらっしゃるかも
しれませんが、それは愛和病院の創立記念日が11月8日だから、
そして漢字の八の字は末広がり、わたしたちにとってもみなさまに
とりましてもハッピーな8の日に、すてきな調べをお届けしようと
ミニコンサートを企画しました
チケットフリー【無料】ですFREE









5月8日(木)はヴァイオリンとギターの弾き語りでしたバイオリン
ヴァイオリンはPaul Floreaさま、ギターの弾き語りは
Paolo Godinoさまのお二人での演奏となりました








Paolo Godinoさまは日本語もとてもお上手で
会場は笑いの渦に巻き込んでいました
「星に願いを」、「オー・シャンゼリゼ」、「ムーンリバー」
などの曲を演奏してくれましたギター








イタリアに旅行に行った気持ちになるような軽快で
楽しい音楽が会場を包み込んでいました好
会場に足を運んでいただいたお客さまたちも一緒に
手拍子をしたり、踊ったりルンルン♪
とても楽しいコンサートになりました













足を運んでくださったみなさま、ありがとうございましたありがとう



来月、6月8日は日曜日のため8の日コンサートは
お休みとなりますkonatu



7月からはまた8の日コンサートを開催しますので
お楽しみにしていてくださいハートハートハート