どれを見ても可愛くて同じものは一つとないハーバリウム❤️ | 広島 安佐南区・三次 アトリエ VIVIANA~ヴィヴィアナ~

広島 安佐南区・三次 アトリエ VIVIANA~ヴィヴィアナ~

広島市安佐南区と三次市で教室を開講
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定校・SWEETIE CLEY認定校・Ribbon couture riche認定校・インテリアデコナージュ(ビギニングコース)認定校・BFCボタニカルフラワーキャンドル認定校を主宰しております。

広島市安佐北区 三次市

プリザーブドフラワー(FEJ)認定校

       

SWEETIE CLAY認定校

      

Ribbon CoutureRiche

認定校

  &

クルミハウス  インテリアデコナージュ

     ビギニングコース認定校
&
広島初
プリンセスツイードトートバッグ
パピヨンフリフリルバッグ
(by Chandelier felice)ライセンス校



ハーバリウム音符ハーバリウム音符

今日は

安佐北区可部にある

美容室minnkさんの一室をお借りして

ハーバリウムのワークショップでしたおんぷ


たくさんの方がお越し下さって
とっても賑やかで楽しい時間を
過ごさせて頂きました(*'∀`*)v

これも全て

お友だちの千晶ちゃんの一言から

本日の楽しい時間を過ごせたのです好


午前の部と午後の部で企画して下さって

朝から準備まで汗

まずは

午前の部をご紹介致します









とっても真剣に

そして楽しいお喋りも

一つ作ると もう一つ作りたくなる

ハーバリウムですキラキラ


そして

午後からも二度に分けて









皆さん

お仕事の合間で
お越しくださってましたWハート



そして

午後の最後の作品は



こちらは

以前にもお作りになられたことのある

三名様の作品




お二人とも

本日最後の〆にピッタリ!!くらい楽しい上げ上げ


こちらのお部屋を提供して下さった

美容室minnkの理絵さん

作られてる間もお喋りも最高おんぷ



不思議なくらい
楽しい空間を作られる方だと思って
見入ってしまいましたWハート



なんだろう?

以前にもお会いしたときに思ったんです

自然に沢山の方が集まる空気感


スゴいなーおんぷ



今日の日を沢山、沢山
お世話してくれた

千晶ちゃんも

同じ空気感を持ってる方なんです



本当に何なんでしょうはてな5!


このお二人!!

美人で明るくて
お喋りも楽しくて 

何でも一生懸命なところ

尊敬です。



勝手にお写真をお借りしました


(ホントに美人でしょっキラキラ)


しかも お越しくださった皆さん
可愛くて綺麗な方ばかりでしたキラキラ

美人の周りには
お綺麗な方が集まるんでしょうねにこ




今日は

沢山の素敵な方々との出会いを頂き

ありがとうございました好

あらら汗

ブログアップしているうちに日が変わってしまいました・・・・















SWEETIE CLAY認定校
安佐北区教室:広島市安佐北区落合南
三次教室:三次市十日市南

TEL:090-4104-2379


LINE@からもご予約いただけます。
下矢印
友だち追加

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売(FEJ認定)へ