Aiutoブログをご覧の皆様こんにちは(*^^*)

なべ子です♪

こちらではブログを書くのは初めてになります

どうぞよろしくお願いします!!







さて、もう11月に入り

朝晩の寒さも厳しくなってきましたね。

乾燥もとても気になります…




私は爪回りが乾燥しやすいので

日頃のケアがかかせません(ToT)





そこで今日はAiutoでお取り扱いしている

キューティクルオイル(私も使ってます♪)

をご紹介致します!!

じゃん!!


香りは

左から
マンダリン 
ローズ 
マスカット
となっております。 




ドライフラワーが入っていて

見た目もかわいいです!!


成分もスクワランオイルを配合しているので
しっかり保湿してくれます。


乾燥は見た目にも
ジェルの浮きにも繋がるものなので
しっかりケアしてあげたいものです。




是非皆様もハンドクリームに+して

使ってあげてくださいね♪