うみのがんばるんば

Ageha難波店のうみだよ!ファイトー、オー!


テーマ:
趣味を聞かれたら何って答えてる? ブログネタ:趣味を聞かれたら何って答えてる? 参加中
本文はここから






あのね、ほんと趣味ってなんなんだろう。
どうゆうのが趣味にはいるの?

趣味といえるものがひとつもないんですよ、、
たとえば漫画読むのが好き。

これって趣味??
それともただ単に好きなこと??

ほんとむずかしい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

多分しないけどお金と時間があったらしたいこと ブログネタ:多分しないけどお金と時間があったらしたいこと 参加中
本文はここから





お金と時間があったらしたい事は。。。

なんだろう。とりあえず旅行とか行きたいけど

ひとり旅とかできないから、だれかと一緒じゃないとダメ
だしな~そう考えたら、ひとりで、

お買い物しまくる!!

値段とかみないで、可愛いなぁって思うのが
あれば、端から端まで全部買いたいです♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
友達ですごい人いる? ブログネタ:友達ですごい人いる? 参加中
本文はここから






友達でね、すごいな~って思う人は、

会社作るって言って、ほんとに作っちゃったコ!

たぶん、一生尊敬する!

なんでかというとね、その子ずっと真面目にバイトとかも


してこなかったの。


なのに、会社作るって決めてから2年でほんとに

実現させて頑張ってる!


ほんと頭あがらないな~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。