3連休 | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

今日はこちらは勤労感謝の日で祝日でした。
3連休、ほとんど家でのんびり過ごしましたが、あっという間に終わりました。
一人で過ごす連休も残りわずか。
来週のみとなりました。

ひとりなので試験勉強等は集中してできます。
(ゲームやネットサーフィン等の誘惑にも集中できますが。。)

専門医試験対策のセルフトレーニング問題(Web版)を解いていますが、
なかなか手強い。

試験まであと2週間を切りました。
合格率70%だとしたらヤバイかも。