こんにちはたいよう

 

 

 

 

トゥインクル・ビー

 

ミネラルスキンケアパウダー

<美容液パウダー>

 

 

 

を紹介しますラブラブ

 

 

{8354811B-718D-4C34-8334-23CFE6B73855}

 

 

公式サイトを見てみました!

 


・ルースパウダーと美容液がひとつになった優秀アイテム!

 


■24時間大活躍


○クスミ撃退&紫外線対策
パールパウダーが一瞬にしてくすみ解決
べたつく日焼け止めが嫌いな方にもおすすめ。
サラサラパウダーで気持ち良く紫外線防止!

○つけたまま寝ても大丈夫
ひと塗り23.3億個の美容液カプセル&ミネラル成分なのでつけたまま寝てもOK。
寝顔に自信!お泊りファンデとしても大活躍

 


■100%お肌にうれしい成分を使用

○美容成分20%
[高浸透]ビタミンC誘導体
[ナノ化]セラミド
[美肌力UP]復活草エキス


○ミネラル成分80%

 

 

 

実際に使ってみました!

 

 

{DFD1DB5D-48E1-46AD-8304-7CCD92E3E705}


蓋がキラキラとしたカットになっていて

かわいいです!


パフもふわふわラブ



{4C76DD72-33C4-4B41-B6B3-502FDA85AD17}



パウダーは真っ白ではなくオークルカラー!

メイクの上から重ねても、
顔が真っ白に浮くことはありませんOK





{844633B4-7D0C-480D-A4DA-669AE5C8A2D6}



パウダーは細かいのですが、
穴に詰まりやすいのか
なかなかパフに付きにくいですタラー

どばっと出てこないから調整しやすいのですが、
もう少しスムーズに出てきてくれると嬉しいかな!




{1B186B0A-029D-4092-95EC-34B05BC30AB4}


パウダーを塗るとツヤツヤラブ 


美容液パウダーだから、

今日はメイクお休み〜という日にぴったり!!


あとは温泉やスパやジム終わりで、

スキンケアだけで済ませたいけど外歩くしなぁ〜

というときにもぴったり!!



わたしはメイクの仕上げとして使ったり、

ささっと仕上げたいときに使っています♡


 

 

 

商品の詳細はこちら↓↓

 

【美容液パウダー】トゥインクル・ビー ミネラルスキンケアパウダー

 

 

 

こちらもよろしくお願いします♡MY INSTA

 

 

 

 

 

 

 

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中