こんにちはたいよう

 

 

今回は

 

シンリーボーテ

うるおいクレンジング泡ジェル

 

 

をいただいて使っているので紹介させてくださいミナ・ペルホネン

 

 

 

{8300D967-DC81-4049-BE87-143BAE3E635B}

 

 

 

 

 

シンプルなボトルが使いやすい☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この1本でクレンジングと洗顔が完了!

 

 

サイトを見てみました乙女のトキメキ

 

 

 

 

・クレンジングと洗顔ソープがひとつに。ダブル洗顔は不要。洗い過ぎによる潤い不足もありません。

 

・メイクをしていない時は、最初から泡立てて洗顔ソープとして使用できる

 

・オイルフリーなのでマツエクOK

 

・肌にやさしい7つの無添加無着色 合成香料無添加 石油系界面活性剤無添加 無鉱物油 旧表示指定成分無添加 シリコンフリー

(画像お借りしました)

 

・性質の異なる2種類のヒアルロン酸を配合。ダブルのヒアルロン酸が角質に浸透して潤いを持続させ、みずみずしい素肌へ導く

 

・ラベンダー油、オレンジ油、ローマカミツレ油、ベルガモット果実油、ゼラニウム油の5種類の天然精油を調合したシンリーボーテオリジナルアロマ

 

・1本120g、約2ヶ月分:¥3,880(税抜)

 

 

【使用方法】

 

・乾いた手に3~4プッシュほど取り、顔全体を軽くマッサージしながらメイクとなじませます。

 

・メイクとなじんでジェルが白くなってきたら、水を少量加えて泡立て、肌を包み込むように優しく洗い、その後水に近いぬるま湯でしっかりすすぎます。

 

・顔を拭く際はタオルでこすらず、押さえるように水分を吸収してください

 

 

 

 

実際に使ってみました☆

 

 

 

{896888BA-08B0-4274-8CCF-E7713BCB1900}
 
 
 
透明で、とろみのあるジェルです!
 
 
柑橘系のいい香りがしますおねがい
 
 
天然の精油を配合して、生産のたびにブレンドしているそうなので
 
商品によっては色が濃く出たり薄かったりするようです!
 
 
効果や成分などの品質は変わらないので安心をチョキハート
 
 
 
 
 
 
手の甲で試してみました!
 

 

 

{E7BCE939-8440-47ED-86F5-C9287726D4BD}

 

 

 
 
 
ティント系のリップや口紅、
 
アイシャドウのラメって
 
シワに入り込んだりして
 
なかなか落としにくいんですよねアセアセ
 
 
 
 

 

 

 
 
{1893C064-2866-4556-8057-A8BCE504F08D}

 

 

 
とろーっとしていて
 
メイクになじんでいきます!
 
 
 
 

 

 

{06E12213-71F0-4F1A-ABC1-9ECBB9E1955A}

 

 

 
 
 
リップや口紅はすぐに落ちました!
 
 
 
 
 

 

 

{02A3CA04-96C6-4ACD-96EA-8264ED228464}

 

 

 
 
 
マスカラ、アイブロウマスカラが
 
なかなか手強い感じ…
 
 
この状態で水を加えてみます!
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても泡立ちますびっくりキラキラ
 
 

 

 

{7777007C-9775-4E99-A156-647938226DFF}

 

 

 
 
 
そして泡が出ることで洗浄力が上がるのか
 
 
残っていたメイクがぜーんぶ
 
するっと落ちました拍手
 
 
 
 

 

 

{04D392E6-4A22-42CB-86BB-D318EAB4D930}

 

 

 

 

 

 

 
洗い上がりはしっとりする感じです!
 
 
 
 
 
 
実際にお風呂でメイクを落とすときにも
 
 
リキッドをメイクになじませて
 

水を加えるとすごく泡立ちました!

 

マスカラのダマっとしたものが

 

するんと落ちていく感じです!! 

 

 

 

 

ジェルをしっかりメイクになじませると

水を加えて泡立たせたときに

メイクが落ちやすい気がします チュー

 

 

ダブル洗顔不要ということもあり

ぬるっとした油膜感も

べたつく感じもありません♡

 

ちゃんと洗えていてさっぱりします!

 

なのに洗い上がりはしっとりとした肌ざわりラブラブ 

 

 

ダブル洗顔不要のクレンジングを探している方や

 

しっかりメイクへのクレンジングを探している方に

 

おすすめしたい商品ですuinnkukira

 

  

 

素敵な商品をありがとうございましたミナ・ペルホネン

 

 

 

 

 

 

商品の詳細はこちら↓↓

 

まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング♪

 

 

 

 

 

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

 

 

 

 


人気ブログランキングへ