こんばんは星空

 

 

今回は

 

リ・ダーマラボ

モイストゲルクレンジング

 

 

をいただいて使っているので

 

紹介させてください! 

 

 

 

{6A82AC7B-CB3E-4E63-804D-F5C779717999}


 

 

 

1つで4役!毛穴のための機能☆

 

 

サイトを見てみました☆

 

 

 

・1つで4機能

 

①メイク落とし  ②洗顔  ③マッサージ  ④導入美容液

 

 

・ぷるぷるやわらかなこんにゃく由来のスクラブが、肌にうるおいを与えながら

 

 毛穴の奥の汚れや古い角質をオフ。

 

・濡れた手でも使える

 

・マツエクOK

 

・ダブル洗顔不要

 

・ポイントメイクも一気にクリア

 

・42種類の保湿美容液成分でできているから、美容液で洗ったような洗い上がり

 

 

〈無添加〉肌にストレスとなる成分はつかっていません。

(画像お借りしました)

 

 

 

 

 

実際に使ってみました☆

 

 

{35375208-4A5D-4550-9883-9473B55F51C0}

 

 

 
 
少し透明がかった色です!
 
 
かなりとろみがあります!
 
 

 

 

{98158507-FBBC-4ECD-A2CB-E7A2BF97DF43}

 

 

 
 
 
こんにゃくスクラブの粒は小さいです!
 
 
ぷつぷつと小さく見えています!
 
 

 

 

 

手の甲で試してみました!

 

スクラブが気持ちいいです!

 

するする〜っと伸びも良いです!

 

 

{A6F29F6C-C2FB-4D0B-89D2-29AAE456A5E1}

 

 

{32CAFCEC-43D9-45A8-9266-5BF4737B00FF}

 

 

とろみがあるので

 

しっかりメイクになじませることができます!

 

 

{C6803EA8-86C1-4D1B-9928-FE3C78FE993A}

 

 

目元のメイク以外は

 

一度くるくるとしただけで、するするーっと落ちましたポーン拍手

 

 

 

{7AA40239-1CCA-459C-BDE2-5F99EB675205}

 

 

 

 アイメイクはやっぱり落としにくいかなぁ

 

と思っていましたが

 

スクラブの力でシワに入り込んだメイクもして

 

しっかり落とすことができましたおねがい

 

 

 

{EF5E2083-CC99-445A-9C1E-808520390C66}

 

 

 

 洗い残しなしチューキラキラ

 

 

 

 

 

 

実際のメイク落としとしても使っています!

 

目尻の小じわに入り込んだアイシャドウのラメや

 

アイブロウマスカラやアイラインも

 

スクラブがしっかり落としてくれます♡

 

 

洗い上がりはもちっとした肌ざわり!

 

スクラブが入っているので落としすぎて

 

つるつるっとした感じになるのかな?

刺激はないかな?

 

 

と思っていましたが

 

刺激感も乾燥も全くなし!

 

 

オイルクレンジングのような

 

落としきれてない不快感も全くないので

 

本当にダブル洗顔不要ですチュー

 

 

時短ケアが好きな方や

 

普段のケアで

 

クレンジング、スクラブ、ダブル洗顔

 

をしている方には

 

これ1つですべてのケアができるので

 

おすすめです♡

 

 

使った後の肌もわたしは明るくなったように感じますキラキラ

 

 

 

ダブル洗顔不要のクレンジングとして

 

とても気に入った使用感でした♡

 

 

 

 

素敵な商品をありがとうございましたミナ・ペルホネン

 

 

 

 

商品の詳細はこちら↓↓

 

洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング

 

 

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

 

 

 

 

 

 

インスタグラムもやってますあげきぶん

 

フォローよろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ