こんにちはsun

 

 

 

女性下着のシャルレから出ているスキンケアブランド

 

エタリテシリーズ トライアルセット

 

 

 

をいただきましたので紹介しますミナ・ペルホネン

 

 

約3~5日間使えるセットです☆

 

 

{2376F323-BFB9-4707-98D8-6F05714F7B0E}
 
 
 

内容としては左から

 

①クレンジングオイルN 8mL


②ウォッシングフォームN 12g


③ローション 18mL


④エッセンス 5mL

 

⑤エッセンスクリーム5g

 

 

の5点セットになります乙女のトキメキ

 

 

 

 

ひとつずつ紹介していきます!

 

 

 

 

①クレンジングオイル

 

{565523A7-0FD8-44DE-92E8-0FA2CCD64207}
 
手の甲で試してみます。
 
 
{EF5AFC53-D488-4663-BD82-4E7ED8F69313}

 

さらっとしたテクスチャーのオイルです!

 

のせただけでメイクがじわっと浮いてきました!

 

{4914B550-9458-47B6-8B13-16CD98C4EBAF}
 
コットンでふき取ってみると1回で
 
こんなに落ちました拍手
 
わたしはいつもお風呂に入るときにメイクを落としますが
 
しっかりメイクとなじませると
 
いつものメイクはちゃんと落ちましたOK
 
洗い上がりも油膜感などもなし!
 
 
 
 
②洗顔フォーム
 
{47512DCE-A84A-4CEE-A19A-F3E752F44AA3}
 
{4D741582-CE34-43A5-8DAF-7F27951B913F}
 

ふわふわと柔らかめの泡ですが

 

泡立ちも良くて洗顔中もへたりませんでした!

 

洗い上がりもつっぱる感じはありませんでしたニ

 

 

 

 
 
③化粧水

 

 

{12FDE489-6A54-456A-B991-F4FABCA8382F}

 

 

 
 
さらさらしていてなじみがいいので
 
手の甲に乗せてもすぐに浸透していきます!
 
コットンになじませてからパッティングして
 
使用するようですキラキラ
 
結構さっぱりめな使用感ですが
 
それでも十分肌は保湿されていました爆笑
 
 
 
 
 
④美容液

 

 

{69B890FC-8ED3-4379-A818-DA6854BDC818}

 

 

 
 
 
こちらはとろみのあるテクスチャーです!
 
肌にのせるとするする伸びていくので
 
少しずつ出して使ったほうがよいです!
 
 
 
 
⑤クリーム

 

 

{A90B059C-9351-47FF-B6C0-93824211C0BC}

 

 

 
 
白色でしっかりしたテクスチャーのクリームですが
 
こちらも抵抗なくするする伸びます!
 
保湿力十分です!
 
 
 
 

 

 

{3808B6A2-8476-4182-9448-B021AE4D3ACD}

 

 

 

 

 

 

クレンジング以外は朝夜使えます!

 

 

スキンケアをクレンジングから美容液、クリームまでライン使いしたのは

 

本当に久しぶりでした!

 

揃えるのは大変ですが

 

ミニセットだと使用感やテクスチャーなど

 

しっかり自分でお試しできるのが良いですよねおねがい 

 

わたしも約1週間使うことができましたチュー

 

どの商品も刺激感は感じず

 

特に香りも気にならなかったです!

 

 

 

化粧水の保湿力が気に入りました✨

 

 

乾燥肌さんでも保湿を感じられる商品だと思います流れ星

 

 

 

 

 

素敵な商品をありがとうございました! 

 

 

 

 

商品の詳細はこちら↓↓

 

シャルレウェブストア

 

 

 

 

美と健康のシャルレファンサイト参加中

 


人気ブログランキングへ