こんにちはsun

 

 

 

 

ネオナチュラル様から

 

 

国産馬油100% 

ネオナチュラル馬油クリーム

 

をいただいて使用していたので紹介させてください!!

 

 

 

 

 

 

 

しっとり潤い透明感を与える保湿クリーム☆

 

サイトを見てみました!

 

 

ぽってりフラワー馬油は、人間の皮脂に一番近く、乾燥を感じるお肌を保湿、日焼け後のダメージを受けた肌の元気を取り戻し、健やかな肌を保ちます。 9段階もの工程で高純度に精製したネオナチュラル馬油クリームは肌への浸透がよく、無臭なのでいつものスキンケアとして使いやすいです。

 

ぽってりフラワー九州・北海道の国産馬油を使用。また抽出精製の工程で得られた比重・融点などが異なる2種類の精製馬油をブレンドし、お肌に馴染みやすいクリームに仕上げています。

 

 

ぽってりフラワーネオナチュラルの馬油は国産で飼料にまでこだわった馬油だけを使用しています。

 

 

 

馬油クリームの使い方☆

 

こちらもサイトを見てみました!

 

 

【 顔 】 ~ 集中パックで、翌朝のもち肌に大満足 ~

夜、洗顔後に馬油クリームをたっぷり塗ってそのままお風呂に入ります。
蒸しタオルを2~3分のせてもいいですし、そのまま湯船につかっているだけでも大丈夫です。 お風呂上がりには、少量の馬油クリームを、特に乾燥する箇所(例えば目元、口元)にしっかり塗って、そのままお休み下さい。
翌朝、もちの様なお肌に大満足です♪


フットケア 【 足 】 ~ 足元から健やか体作り ~  

足は第2の心臓と呼ばれるほど。だからお風呂上がりに馬油クリームを手に広げてマッサージしましょう。
足の指→つま先全体→土踏まず→かかと→足首→ふくらはぎ→ふともも へと移ります。お風呂上がりにマッサージ行うことで、血流を促せるので温かい状態が続きます。寝る前に行うとポカポカとしてよく眠れますよ。


【 全身 】 ~ カサカサ全身の潤いキープ ~

お風呂に入った後はお肌の油分が失われやすいので、全身に塗るのがオススメ。
リンパの流れを意識すると血行がよくなり温まります。
※肌が荒れている場合は刺激を与えないよう塗り伸ばす程度にしておきましょう。

 


ハンドケア【 手 】 ~ 水仕事がつらい手荒れ対策に ~

水仕事をする方は特に気になる手。
作業をする5~10分前に米粒大ぐらいを取り、全体に塗ります。
(敏感肌の方は綿の手袋をしてからゴム手袋をしましょう。)
作業の後は再び馬油クリームを先ほどより少なめにとって手になじませます。
指は関節ごとによくすりこんでおくと、指先も動かしやすくなりますよ。

 


ヘアケア 【 頭皮・髪 】 ~ 頭皮も髪もしっとり艶やか ~

頭皮のケアなら洗髪前に頭皮につけるように塗り伸ばします。
そのまま20分ほどおいてから洗髪。
髪のケアならドライヤーを使う前に毛の流れにそって薄く取ったクリームを塗ります。少し取りすぎた!と思った時にもさっと手櫛を通す感じで撫でるといいですよ。
頭皮を乾燥から防ぎ、髪もしっとり艶やか♪

 

 

 

 

馬油と聞いて、どう使えばいいの~?と思っていましたが

 

万能オイルのように使えるんですねほしほしほし

 

 

 

実際に使ってみました☆

 

 

実は今回初めて馬油クリームを使います伏目きらきら

 

なんとなくにおいやべたつきがありそう。。と思って

 

今まで購入することはありませんでした汗

 

 

 

{E61228F6-69C7-4129-8134-4F60346DC683}
 
 
こちらの商品はほぼ無臭!全くにおいは感じません!
 
 
 
{DCCF5BC0-5236-467F-9F7E-D2F9023C1D54}

 

 

 

 

 

 

 

{B667124B-C30D-4894-B14C-AD533FA7DE94}

 
 
半透明のクリーム!
 

 

 

 

{7C5DA0D5-86F0-48A6-9449-5D44AC4AE65D}

 

 

 

{D971A1AE-71E3-4896-AD6D-302F134E7B43}

 

 

 

少しの量で保湿力十分です!!

 

 

何通りにも使えるこちらの馬油クリームは

 

本当に万能クリームだと思いますラブ乙女のトキメキ

 

 

わたしはがさつきやすいカカトに使用中ですチョキ

 

ふわふわカカトにはまだまだですが

 

がさつきがなくなって、さらさらカカトになってきました!!

 

 

 

口元や目元などのデリケートな粘膜部分にも使うことができるので

 

肌にやさしい刺激の少ない商品だと思いますウインクラブラブ

 

 

 

乾燥肌さんや敏感肌さんにも使えると思います☆

 

 

 

 

 

 

 

商品の詳細はこちら↓

 

国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+

 

 

 

 

 

 

素敵な商品をありがとうございましたミナ・ペルホネン

 

 

 

 

 

 

 

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

 


人気ブログランキングへ