こんにちはsun

 

 

暑くてジメジメした天気が続いてますね!

 

 

汗のにおいや生活臭がとても気になる時期です 

 

 

 

 今回ナカノザダイレクト様からいただいた

 

天然成分100%消臭スプレー

 

シュシュキッキ を使ってみました!

 

 

天然成分100%の消臭スプレーです

 

20mlの携帯サイズをいただきました

 

 

{D2E912F6-38E0-4410-856E-3E89FA1E62D2}

 

2016年2月にパッケージと商品名が変更になったそう!

リニューアル前は「ケシ・サルオ」という商品名だったみたいです

 

 

100%天然成分だから安心安全

 

サイトを見てみました!

 

①ニオイを元から分解

 ニオイの元を分解するので、ぶり返しなし!抗菌効果もあり雑菌の繁殖もブロック!

 

②無臭タイプなので使用後の不快感がない

 

③無害だからどこでもOK

 化学物質を一切使用せず、100%天然成分を使用しているので安心・安全!

 ペット用品、台所、赤ちゃんが手の届く場所にも使用できる!

 

④有害菌への抗菌力

 

・容量は20mlと300mlのスプレー式。

 

・成分内容・・・

 

 

 

{8C1A9285-CEC2-45E5-B84A-4B5BD1D0CB43}


                                    

 

 

 

最初見たときは

「え!?成分これだけ!?」って思ってしまいましたまつ毛付きの顔sei

 

これで本当に消臭できるのか・・・

 

ちょっと不思議ですsei

 

 

でもいろんな添加物とか含まれていないので

 

安心して使えますね!  

 

 

 

実際に使ってみました☆

 

 

{40EAE7F3-99E3-4B36-8CA6-08F985AAAF8C}

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯サイズなので手の平におさまるくらい

 

 

 

 

 
 
中身は透明で無臭です

 

 

 

 

{FDC08662-D809-4D87-8950-DA6241D1F6C1}



ちょっとわかりにくいですがゴミ箱です

 

 

 シュシュシュー

 

こども2人分のオムツやら

 

生ゴミやらが溜まっているので

 

さすがに多めにかけないとにおいは軽減しなかったですキョロキョロタラー

 

 

 

{FB9D9B9A-9F82-417D-832B-63EAB8EBF00A}

靴にもシュシュシュー

 

普段からにおいがとても気になるところですが、

 

大人になると洗う機会が減りましたね…

 

スプレーするとにおいが軽くなった!!

 

 

 

{34583D55-BCEA-44FF-8E16-A2C0512AA8AF}

 

抱っこ紐にもシュシュシュー

 

丸洗いしたいけど、乾くのが遅いから

なかなか洗う気にならないんですよね

 

におうわけではないけど、

抗菌効果に期待してOK

 

 

 

{D9DF12C3-761D-4FB7-9D99-2BC272AD6C63}



パパのスーツスーツスーツ

 

 

においだけならクリーニングは見送りたい口笛 

 

かなり汗のにおいが気にならなくなりました!

 

 

 

 

 

 実際にいくつかにおいの気になるところに吹きかけてみましたが、

 

汗のにおいに対してかなり効果が高いよう感じました!

 

 

 

 

20mlの小さいサイズのものは持ち運びにもいいので、外出先でも使えますグッド!

 

トイレの後とか、こどものオムツを入れた袋や

 

あとは冬のブーツとかにもよさそう!

 

 

 

 

商品が気になる方はこちら↓↓

 

 天然成分100%★20%増量!シュシュキッキ(消臭スプレー)300mL

 

 

 ナカノザダイレクトファンサイト参加中

 

 

モニプラファンブログ経由でモニターに参加させていただきました!

 

 
メイク・コスメ ブログランキングへ

 


スキンケア ブログランキングへ

 


人気ブログランキングへ