国産オーガニックコスメ

Larネオナチュラルのトライアルセットを使用してみました!


今回ちょっと記事長いです(><)



{F7A2C2F2-D765-48E8-8133-2564C480BD8E}




畑からお届けする国産オーガニックコスメ


公式HPによると、ネオナチュラル5つの約束として


1.無農薬・有機栽培の農産物を基本に使用します

2.石油由来/化学合成成分は基本的に使用しません

3.原料からこだわった製品作りを行っていきます

4.自然の力を最大限に生かした製品作りを行います

5.使用感も重視します


スキンケアはお肌に直接ふれるものですから、それに使う素材は食べられるほど安全であるべきとネオナチュラルは考えています。
口に入れてはいけないものを肌に塗るということは、肌にとって負担以外の何ものでもありません。


【無添加】合成香料/合成界面活性剤/合成防腐剤/鉱物油/パラペン/BG/タール系色素 無着色/ノンパラフィン/ノンシリコン  





ということが書いていました!




食べられるほど安全なコスメって、すごいですよね!

しかも製品に使用される素材の生産者さんの様子も載っていました!


なんだかとっても安心して手に取ることができる商品です!








トライアルセットの内容☆



トライアルセットの内容は

{A97B3CF1-C5F1-4472-85C2-575D89DA8239}



モイストクレンジングオイル(メイク落とし)

ヒーリングソープ―白桃(洗顔石けん)

ヒーリングローション(化粧水)

ピュアエクストライト―白桃(美容液)

モイスチャーライザー(保湿乳液)

ボタニックオイル(美容オイル)

UVホワイトプロ(日焼け止めローション)

の7点です!


{D8E75492-3CD5-4ADB-A1A9-EADE3C2567DD}

そして泡立てネットもついていました!




ライン使いできるセットになっていて

とっても充実していますびっくり

しっかりお試しできるセットだと思います!







実際に使ってみました☆




【メイク落とし】

手の甲にメイクして使ってみました!


{09392F03-211B-4ADD-86FA-6083D40AA591}

{436BFE6D-3AC4-4C37-88DE-B6CCF7D50D13}

{2BC4EE8F-1E89-4FA8-A6F9-7C6A1D35302B}

{7B94011B-47CA-4CF4-84B3-E6BF70B28DE0}


マスカラとアイライナーが少し落ちにくいかな

使う量が少なすぎたのかもしれません(>_<)

ケチらずにちゃんと量を使ったほうがいいですね!

実際に顔のメイクを落とした時には

きれいにオフできてました!

気になる方はポイントメイクは別で落としたほうがいいかもしれません!


つっぱり感は全くなし!

オイクレだけど油膜感も特に感じませんでした!



【洗顔石けん】

泡立てネットを使うとふわふわの泡ができました曇り

ほわ~と香りが広がっていいにおいラブ

洗顔中も泡のへたりはなくしっかり洗えます

洗い上がりはさっぱりキラキラ



【化粧水】

{339630BC-1401-464B-AE94-9ABCA7CFF631}




香りはほんのりするくらい

さらさらのテクスチャーで、さっぱりした使用感で気持ちいいです!

水を使用せずに100%自然素材で作られているらしいです!!

こちらが1番人気がありそう!




【美容液】

{C8AB55AD-2762-4F70-BD09-7C67CD2D1014}


美容液もほんのり香る程度です

するする伸びがいい!




【保湿乳液】

{64FC07CD-D307-4821-AE05-65BF807BB9AF}




白色で、塗るとさらっとしてます!

こちらもベタつきはなし!

とっても伸びがいいので少しずつ出して量を調整したほうがいいです



【美容オイル】

{CEED081D-014E-4D5A-A122-82D15CAF056B}


こちらはオイルなのにべたつかずにしっとりした感じでした

テクスチャーもさらさらしてます!

髪にもボディにも使えるそう



【UVローション】

{57F95F08-837B-465F-9555-B9D58066B2D7}


紫外線吸収剤不使用のノンケミ処方。

SPF24、PA++


本品も振って使うタイプなのかな?

手の甲に一度塗って塗ってから、さらに出して写真撮ってますが

白残りがないし、とってもしっとりします!

日焼け止めのなんだか塗ってる感が好きではないのですが

こちらは気に入りました!





こちらのスキンケアラインを使用している間

吹き出物や肌荒れなどのトラブルは全くありませんでしたOK


わたしは化粧水と乳液と日焼け止めが好きですラブラブ


こうしてお気に入りに出会えて嬉しいなルンルン



とってもこだわって作られているのが伝わる製品でした!


結構全体的にさっぱりした使用感だと思うので

脂性肌さんや敏感肌さんにおすすめしたいですピンクハート









なにより魅力的に感じたのは


”自分の肌の力を引き出し、健やかに保つお手伝いをします”


というフレーズ



べたべたいろんな保湿剤を塗りたくるよりも

自分自身の肌の力を引き出してくれそうな頼もしいフレーズに感じました!









素敵な商品をお試しさせていただいてありがとうございました!





商品の詳細→国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル




肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中



モニプラ経由でモニターに参加させていただきました!