チューンメーカーズのフラーレンを使ってみました!


{62569274-158E-4D53-A27C-040B74A07406}






とても気になる商品だったのでご縁があってとてもうれしいです!

なんだかアットコスメ1位のシールまで輝いて見えます笑好




フラーレンってなんだ??








・紫外線ダメージから肌を守る

・集中エイジングケア、ブライトニング効果で紫外線に左右されない若々しいツヤ肌に

・スキンケアで紫外線ダメージ対策ができる



紫外線を浴びる前にも後にもケアができる!

日焼け止めを塗っていても、帽子をかぶっていても

肌へのダメージが気になるので心強いです!





実際に使ってみました!


いつものスキンケアに美容液としてプラスする使い方がオススメと書いていました!


洗顔→化粧水→美容液→乳液


の順でつけてみました♡




{D1C1AC02-4DF8-4372-8BB7-11E712D3204F}

内蓋?がついているので、
どばっと出ずに1滴ずつ出てきます



テクスチャーは水みたい!
無色透明です!
においは無し!


塗った後は、べたべたせずに
割とさらっとしてます!


しばらく乳液せずにいましたが
乾燥を感じることはありませんでした。












使い始めて1週間経過しましたが、

なんだか肌がふっくらして

小鼻の角栓毛穴に効いているのかも!!??


肌のざらざらした感じが減ってきたような気がします!


まだまだ使い始めたばかりですが、

肌の調子はとてもいいです!




わたしほぼ毎日子供と一緒に公園に行ったり、散歩に行ったりするので
日焼けや紫外線など気になることだらけもやもや



日焼け止めを塗り直したくても、
こどもと手をつないでたり、目が離せなかったりでなかなか。。



ダメージケアがいつものスキンケアの一部として

すぐ使えるのがいいですよね!




公式HPによると、
1回に2滴、1日2回使用の場合は、1本で約50日(約2か月)使用できるそうです!









素敵な商品をお試しさせていただいてありがとうございました



チューンメーカーズファンサイト参加中





モニプラ経由でモニター参加させていただきました!