シャイニングプラチナWクレンジングジェルと、
シャイニングプラチナコラーゲンゲルを使用しました


クレンジングの紹介はこちら





シャイニングプラチナコラーゲンゲルを使ってみました!



{D9ECDBEE-D95C-45FA-AEAE-68C6DC6E35BB}





これ1つで5つの効果!!


{233C61ED-AB8A-48DC-A73A-01AFB5B9367C}



公式HPによると


・これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の役割

・旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加、着色無添加、パラベン無添加等、成分に徹底的にこだわった安心な高級化粧品です。

・お肌に必要なものは保湿です。抜群の保湿力のシャイニングプラチナコラーゲンゲルで毎日お手入れください。 夜はより潤う為に、2度塗りをお勧め致します。


とのこと。



1つ5役って魅力的ですよね!



何より手間がかからないし、
あれこれ次に重ねなくてもいいので時短になる!




実際に使ってみました☆



{2AC6E5E3-4E01-4B57-AE9F-769189218370}

{34532B77-AFD3-492B-82A8-035A47B37CC3}



テクスチャーは柔らかくて、ぷるぷるのゲルですシャボン玉


手の甲だと柔らかすぎて水っぽいかなーと思ったけど、顔に乗せるとするする~と伸びてくれましたOK

最初はペタペタしていますが、

だんだん浸透していくのか

お肌はしっとりしてきます!


ただ、ペタペタした感触がなくなるまでちょっと時間がかかる気がするので

朝忙しい時のメイク前には使いにくいかもしれません~びっくり



そしてとっても柔らかいから

ジャーから出しにくい…かな口笛







でも1つのアイテムで水分や保湿も十分してくれるので

こどもがいてじっくりケアできない方や


わたしのようにいろいろ重ね付けがちょっと面倒に感じる方にもおすすめしたいです!








説明書通りに重ね付けすると

次の日の朝はお肌がふわふわ柔らかくなっていました!


わたしは夜のスキンケアにたっぷり使っていきたいですラブラブ













素敵な商品をありがとうございました!


商品の詳細はこちら↓

【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル



sh-c.jpファンサイト参加中



モニプラ経由でモニター参加中です!