前回の記事はこちら

image





届いてから11日間、毎朝欠かさずに摂取していました!

コーヒーやお茶に混ぜたり、グラノーラに混ぜたり。



結果ですが、




毎日出てます!!!!





すごい!!!!

  


自然な感じでスッキリ!


わたしには合っていたようです!


お腹痛いとか全くないですね!

便秘薬とかだと結構キューーーっときませんか??




妊娠中はひどい便秘でお薬ももらってましたが、

なんとなく薬を飲むことに抵抗があったんですよね。

こちらは赤ちゃんでも妊婦さんでも安心して摂取できるとのことなので、

悩んでいる女性の方に特におすすめしたいです!





わたしは普段からヨーグルト、グラノーラも食べていて、

最近暑くなり水分摂取量増加もしたので

他の要因もあると思いますが、



今のところ飲み続けて便秘知らずです♪



便秘改善になって良かった~(*^^*)





素敵な商品をありがとうございました!



BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中





モニプラ経由でいただきました!