大好きなお友達と  お仕事合間に
素敵民家で お年始 🍷🍱。


『ノープレイ  ノーエラー』
そりゃそうだけど  そんなわけにいかないのさっ。

と 熱く語る私。


たくさんプレイするから いっぱい失敗するだろうし
いつだってホームレスになるのも紙一重だと感じてる。


だからなのか
ホームレス支援も
子供支援も本気でやりたい。


『ホームレスになる前に私の顔を思い出して』って言ってくれるお友達。


{5C45A840-41AE-4081-A6EA-AAAF48B6D655}



ほんとにありがたい❤️
大好きよ💝




私ね。
最近
ほんとに
心底お金持ちになりたいの。


もっともっともっと頑張らないと。

なりたい私になるために。


お金がないと 助けたい人を助けてあげれないのよ。


そう 思ってたら
『事情によりお家に帰れない』と
お知り合いから。



お家に泊めてあげたらよいのだろうけど
仕事柄 私は深夜帰宅だし
愛してる人以外は結構ストレスだと思うのね。


幸い  私は もう1つマンションがあるので
寝てよいよ😊と寝床を提供してあげれた。


これだけで
今まで頑張ってきた甲斐があった😊




誰かがこまった時
知恵    経験    ノウハウ  含めて
ちょっとでも提供できるものを増やしたい。