こんにちは! | ほしがたせんちめんたる

ほしがたせんちめんたる

絵恋(えれん)公式ブログ☆!


えれんちゃんです!


アメーバブログというキラキラ文化キラキラを忘れていたよ!


いつから更新してなかったかな?って見たら
前回はお誕生日に突如あらわれて
みんなに祝わせるだけ祝わせておいて、
その後は音沙汰無しだったよ!


その節は、どうもありがとう!


そしてどうしてひさびさにブログを書いているのかな?


お察しの通り、天使こくち天使だよ!

うーん、ちょっぴり自分勝手だけど
顔がかわいいから、許容だね!
チョキ



2017年4月30日(日)
音系・メディアミックス同人即売会
[ M3 ]で、新しいCDを発売することになりました!


えれん、M3って存在は知ってたけど
参加するのは実は今回が初めてです!


M3のサイトを見てみました。



M3は、音楽や音声ドラマなどを制作しているサークルの有志により、『自分たちの作品の受け手や他サークルとの交流の場を自分たちの手で作りたい』という想いから設立されたイベントです。



ほうほう…。

ようするに、物販だけのイベントってことだね!


みんなは、[ M3 ]行ったことってあるのかな?


行ったことないけど、俺たちのえれんちゃんがいるなら
こぞって駆けつけちゃうかな?



参加の方法も書いてありました!


会場に入るには「カタログ」が必要みたいです!
カタログは事前に購入することも
できるって!やってみてね!


そんな[ M3 ]で何を売るのかといいますと
UFO絵恋ちゃんと楽器 ERERGY
桜絵恋ちゃんと楽器 二度寝るねるね

この2つの新しいCD!


「絵恋ちゃんと楽器」は、えれんがライブにバンド編成で出演させてもらう時に
「絵恋ちゃん」の名前で出演するとソロと区別ができないから
適当につけた名前!(^_^)

その絵恋ちゃんバンドで
ひらめき電球バンドでライブに出る時に演ったことがある絵恋ちゃんの数々の名曲をリレコーディングしたアルバム
ひらめき電球絵恋ちゃん曲と、かにあし曲から厳選した曲をアコースティックアレンジしたアルバム

の2作品をつくりました!



アコースティックは今までと違った雰囲気で楽しめるし
バンドの方はオタクのコールも入って(参加してくれたみんなありがとう合格グッド!)
「今すぐライブに行きたい!」ってなるくらい
本当にかっこいいアルバムになりました!


タイトルは、アコースティックのほうが「二度寝るねるね」
なんかえれんのCDってノリが良くて、寝る前に聴くようなのが
少ないなヒツジっておもってたけど
これはのんびり、ゆったりしたい時に聴くのにも合ってるなあって
そんな気持ちでつけました!


バンドのほうの「ERERGY」は
えれんと、エネルギーをかけて!
楽器の演奏も、現場も、エネルギッシュなかんじで
その熱をそのまま1枚のアルバムに詰めたみたいに
したかったから!

実際、選曲も、猫又ヨオスケ先生のコミカルバイオレンス叫びなイラスト(ジャケット)も
そんなふうに仕上がって、聴いててぶち上がる最高のアルバムに!


あと、えれんってアレルギーっぽいからそれもかけてる!
えれんって花粉症みたいじゃないかな?


そんなかんじですっごく楽しみにしててほしい2枚だよ!



特設サイトを見てもらうとわかるんだけど
4/30は限定価格で、どちらも通常の価格より500円お安くなっていて

流通は5/13〜になるので一足早く手に入っちゃう上に
えれんちゃん(かわいい女)から直接買えます!
え〜!とんでもねえな!
女の子 走る人走る人走る人走る人走る人



でもでもでも!
ディスクユニオンには数量限定のTシャツセットが!!!


これは悩むね!あせる

だけど悩んでるひまはない!
Tシャツセットの受注受付は4/20しめきりなのだ

とりあえずセット買っとくかあ〜!!!!!



CD2,160円+1,620円+Tシャツのセットで4,500円って

Tシャツ720円!?
安すぎない!?(キラキラ気付きキラキラ)

720円って…720円じゃ現場によってはサイン無しチェキすら撮れないよ!!!

しかもえれん今Tシャツ全種類完売してるので
何を着てライブに行けば…っておもってた人たちも
これで安心だね!!!
ライブじゃなくても普段にも着れちゃう
かっこいい黒Tなので、本当おすすめ!



そんなこんなで
『ERERGY』『二度寝るねるね』
よろしくお願いします!


リリースのペースが速すぎて
わすれられちゃいそうだけど
先月発売したばかりの
結婚しないとナイトもまだまだよろしくね!!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆[ M3 ]*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


2017年4月30日(日)
11:00~15:30
東京流通センター(TRC)
当日 1,000円
前売 1,080円

絵恋ちゃんと楽器がいるのは
第二展示場 シ-19ab です!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆[ ERERGY ]*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


絵恋ちゃんと楽器「ERERGY」
リリース日 : 2017年4月30日 M3-2017春
イベント会場価格 1,500円

通販はこちら!
(2017/5/13~)

Amazon
ディスクユニオン


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆[ 二度寝るねるね ]*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


絵恋ちゃんと楽器「二度寝るねるね」
リリース日 : 2017年4月30日 M3-2017春
イベント会場価格 1,000円

通販はこちら!
(2017/5/13~)

Amazon
ディスクユニオン


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆[ 結婚しないとナイト ]*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


2017年3月23日
「結婚しないとナイト」発売
(収録曲)
1.結婚しないとナイト
2.気さくが世を斬る
3.許容範囲が広い

通販は▶こちら
音楽配信サイト「OTOTOY」でも販売中!
こちら


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆にゅーす*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


絵恋ちゃんと楽器 ライブ出演情報!

カラオケ2017年5月7日(日)
新宿ロフトでエレルギー〜絵恋ちゃん×戸川純 ツーマンライブ〜

カラオケ2017年6月11日(日)
SKA×iDOL SUMMIT vol.2


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆にゅーす*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


絵恋ちゃん公式LINEを登録しよう!

らいん

音譜登録方法
1、画像から
QR画像を保存して、友だち追加→QRコード→左下のライブラリから画像を選択
2、検索から
友だち追加→ID/電話番号→@xvl1211j
3、URLから
line://ti/p/@xvl1211j


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆おしまい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆