中村さんはそれでいいんですか? | ほしがたせんちめんたる

ほしがたせんちめんたる

絵恋(えれん)公式ブログ☆!


えれんちゃんです!
主催クソイベ&ワンマン近くなってきた~~~!


そして、もうすぐミニアルバム発売!
インストアイベント
も前回全国流通した時より多くやります!



4月22日(金) 21:10~ ディスクユニオン下北沢
4月24日(日) 21:00~ タワーレコード新宿
5月1日(日) 12:20~ タワーレコードNU茶屋町
5月22日(日) 20:00~ hmv record shop渋谷
5月28日(土) 時間未定 名古屋



インストアはその名の通り、お店でやるフリーライブだから
ライブハウス行くのはちょっとまだ勇気ないなあ…って方も
タワレコやユニオンの店舗に
ふらりと見に来れるよーっ!

もちろん、お店だから予約もいらなくて、出入り自由!
CDかならず買えよってイベントじゃないからね!
フリーライブだけでも良かったら寄ってください!


CD買うつもりだよ~かたつむりの方!
イベントの日にその店舗で買うと
特典券がついてくるよ!

特典券は、ライブのあとに「特典会」があるので
その時に使うことができる券です!
特典の内容は日によってちがうので
決まったらツイッター
発表していきます(・ω・)


もちろん、インストアの日じゃなくても
欲しいとおもって買ってくれたら
うれしいです!
いつどこで買ってくれてもうれしい!
おうちから出ないで買う方法もあります!

じつは…音楽配信サイト「OTOTOY」では
すでに先行で
ダウンロード販売してます!

ハイレゾだって!すごいね!
ハイレゾってなにか知らないんですけど
すごく音がいいってことなのかな?
良かったね!
オタクは音や画質にこだわるもんね!
うれしい?(*^ー^)ノ晴れ

▶︎先行ハイレゾ配信詳細
▶︎試聴

試聴もできるのできいてみてほしい!
8曲、全部新曲だよ!
番号クリックすると聴けます!



そして、
通販もできるよ~!

▶︎タワレコ
▶︎HMV
▶︎Amazon
▶︎ユニオン



今回、ディスクユニオンで購入(通販でも店舗でも)すると
イベント参加券がついてきます!

▼開催日時
2016年5月26日(木)
会場:dues新宿

1枚購入に付き、イベント参加券を1枚お付けします。
参加券1枚に付き、1部ご参加いただけます。
(3部とも参加される方は3枚参加券が必要です。)

1部⇛MCしかしない
(別途ドリンク代500円)
20:00~20:20

2部⇛LIVEしかしない
(別途ドリンク代500円)
20:40~21:00

3部⇛チェキしかしない
(ドリンク代なし)
21:10~22:00

※各部完全入れ替え制
※各部20分前に整列開始
※定員70名
※特典が無くなり次第終了となります



…長くなっちゃいましたが
そんなかんじで沢山、リリース記念のイベントが
あるのでこの機会に初絵恋ちゃんしてみてはいかが?ブーケ1v(^-^)vブーケ2



こうやってまた全国流通でリリースできることになったのも
イベントをさせてもらえるのも
全部、応援してくれてるみんなのおかげです!
本当にいつもありがとう~~~!ラーメンおにぎり食パン



女の子これからもよろしく!

男の子男の子男の子男の子男の子こちらこそ!



2016年4月23日
絵恋ミニアルバム
「中村さんはそれでいいんですか?」
全国流通で発売!

2,000円(税込)

(収録曲)
1.うらやましい
2.キックスタートマイエレニズム
3.知るか!シルバーカー
4.ことわれない女
5.とばっちり塵ボーイ
6.同じだね
7.なまぬるイーな!
8.コインランドリー


絵恋ちゃんワンマンライブ

2016年5月7日(土)
新宿ロフトで絵恋主義

新宿LOFT
loft

開場17:00
開演18:00
前売2500円

チケットはこちら


大人気なのでお早めに~!