昨日の夜は、ぐずりにぐずって、結局4時半までぐずって、ぐずり疲れて寝ました。



で、朝起きて。
「あ~もう授業始まってる。」
とか戯けたことを思いつつ
ケータイ開きまして。



一晩寝て落ち着いたはずやのに
待ち受け画面の手越さん見たら
涙が止まらなくなって………。






泣いて泣いて、泣いた結果

HAPPY★NEWS-P1000488.jpg

待ち受け画面がこうなりまして。







そしたらなんか笑えてきて、
「なんで亮ちゃん待受やねん笑」
って。

あたし手越担やのにって。







NEWSのために貯めてた20万
まあ冬まで大丈夫やろって
春に引越に使って、
そしたらこんなことになって
後悔しても後悔しきれないけど。。






でも何言っても仕方ないし。
今から実家帰ってもお金は戻ってこないし。笑







テゴマスコンに4名義
ドリボに2名義

今回はこれで我慢するしか
ないっぽい(>_<。)


24時間テレビで東京も行くし
これが限界かと(;_;)(;_;)




くっそー
悔しい………。




ええもん、冬コンいっぱい行くもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

手越よりNEWSがみたいもん。

あたしはNEWSに居る手越祐也が好きなんです!!!!!!!!!!
やまぴーとか亮ちゃんにたくさん会いたいんです!!!!!!強がり



くっそ
春休みもっと働くべきやった。
くっそ
夏休みめっさ働いたんねん。





今から飲み会なので、このモヤモヤを晴らしてきます。

待受は錦戸亮のまま。←




あ、近々コメ返しますので><