今日わ★ | ндрру dдуs...

今日わ★

雨ひどいでひきこもり~にひひドキドキ

実写版コナン見てました音符

今日作ったもの↓

ндрру dдуs...-100615_1211~02.jpg


手作り食パンに昨日のカレーつめてチーズのせてパンコキール作ってくり貫いたパンわカレーと具だくさんスープと食べたドキドキ


ндрру dдуs...-100615_1211~01.jpg


ндрру dдуs...-100615_1808~01.jpg


ндрру dдуs...-100615_1808~03.jpg


ごはん

鮭のバジルチーズオーブン焼き
(decoさんのバジルチーズチキンを参考に庭のバジルとってきて作りました)

decoさんの記事


キャベツとポテトのマカロニサラダ

ホタテのマリネ
(パプリカ・アスパラ)

もやしとツナのサラダ
(庭でとってきたさやえんどう・コーン・ミニトマト)

さつまいもと白菜のシチュー(市販ルー)


マカロニサラダわ大好きな白味噌に練りごま・にんにく・醤油・塩こしょうをまぜまぜ~ぐるぐる(・ω・)/ドキドキ


シチューわ豆乳と砂糖をちょっとだけいれてほっこり甘々(≧∇≦)音符


明日わ病院はしごするしお風呂はいってさっさと寝よぐぅぐぅ