授業終わっておうち近くの職安通りで韓国料理屋さんでランチちゅうあいつんぶろぐ-298f0ac41761d6d32d23728627b876c6_0001.gif
 
 
はぁ韓国また行きたい(*´Д`;)(笑)
春ぐらいに大橋いこうよっ><
 
 
 
 
そういえば!久しぶりの一人ランチ。
 
一人でランチはいろいろ考えるのに最適なの
ランチしながら思ったけど考えるよりも行動しないと(笑)
 
来週にはもうセンターなんだあいつんぶろぐ-o0020002010591806551.gif
はやいなぁあいつんぶろぐ-image152.gif
 
一年前が懐かしいよ(´・ω・`)
 
ラストスパートがんばろっ(`・ω・´)!
 
 
 
あっ清水の彼氏がイケメンでうらやましいよわたし(笑)
けどいいんだっ清水とジャスティンの指輪おそろいで買うんだからあいつんぶろぐ-ファイル0028.gif
さみしいとかむなしいとかうけつけないもん(´-ω-`)(笑)
 
 
 
よし!家帰って勉強しよあいつんぶろぐ-5mJfu0_70.gif