アイス! | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

またもや10月のとある日に以前訪れたシュクルヴァン山口の隣にあるシュシュ山口店に訪れてきました笑顔平日だったのでそこまでお客さんはいなかったのですが、店内のメニューを見てアイスにしちゃいましたうきうきそれもエレガントティラミスにっしっし
さて、味はというとややほろ苦い味に甘味があり、上品な感じに仕上がっていて美味しかったですキラハート




パティスリー・ドゥ・セゾン・シュシュ 山口店ケーキ / 矢原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5