カレーです、ナンです。 | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

今回は、宇部駅近くにある「ナマステ」というお店です笑顔カーナビが変なとこに誘導して見つけるのにちょっぴり苦労しましたが、TSUTAYAとかがあるとこなので、駐車場には困りません笑顔
中に入ると店内はまだ新しくてあまりインドカレーのお店という感じとは少し違う感じの雰囲気でした笑顔
さて、俺が頼んだのはタンドリーチキンセット(1280円)ですうきうき内容はナンと、カレーとサラダとドリンクでドリンクはマンゴーラッシーにしましたうれしい顔
味なんですが、チキンは辛くてカレーはバターチキンカレーにして3倍の辛さで食べましたが、最初はそこまでじゃないじゃんと思いながら食べていましたが、後から段々と辛いのが来ました汗☆また、カレーの中のチキンは程よい固さで食べやすくて美味しかったですわーい





ナマステ 宇部店インドカレー / 宇部駅
昼総合点★★★★☆ 4.5