酸味の効いたバーガー | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

今回は、新山口駅の在来線口のすぐ近くにある「アミーゴ・デ・アミーゴ」というお店に行ってきました笑顔訪れたときは何人かお客がいて、入った瞬間店員さんで可愛い女性がいたのでちょっぴりドキドキしながら、「アミーゴバーガー」(830円)とジュースはマンゴージュースで、トッピング(各プラス100円)でベーコンを頼みましたうきうき因みに、トッピングは他にスライスアボカドとスライスハラペーニョがあります笑顔
ポテトにつけるケチャップは酸味があり、バーガーは以前紹介した光の「トリッパーズ」というお店が辛子がアクセントになっているのに対し、こちらはトマトと思われる酸味がアクセントになっていて美味しかったですうれしい顔
駐車場はコープの有料駐車場に停めて、支払いの時に「アミーゴ・デ・アミーゴ」の店員さんに見せると1時間無料券をもらえます笑顔







アミーゴ・デ・アミーゴメキシコ料理 / 新山口駅周防下郷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



アミーゴデアミーゴ

ジャンル:洋食・西洋料理・その他各国料理
最寄り駅:新山口
TEL:0839724747
住所:山口県山口市小郡下郷1292