面白メニュー! | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

期間限定メニューなので、現在は販売していないメニューばかりの紹介になってしまいますが、独自路線で面白いなと思うのが、「ロッテリア」わーいで、今回は山口バイパス店に訪れましたうれしい顔

まずは「大勝軒 元祖つけ麺バーガー並」を食べに訪れた時はハンバーガーショップでつけ麺を食べるとは想像もしてこなかったことなのでまず驚きでしたにっしっしただ何件かつけ麺食べてはいますが、美味しいと思う店がないこともありそんなに好きではないのですが、話題性に惹かれてしまい食べてみると食べにくいしそこまで美味しいとは思わなかったのでこれはなしかなと汗☆



続いてブランド和牛を使用したバーガーということでこれは期待できると思い、訪れましたうれしい顔やはりいつもなら円形状にぺしゃんこになったパティですが、ブランド和牛を使っているだけにふっくらとしたパティで味わいもいつもと違う美味しさを味わうことができましたわーい



ブランド和牛については毎月29日に全国のブランド和牛が発売されるのでぜひ訪れてみては?


ロッテリア 山口バイパス店ハンバーガー / 矢原駅湯田温泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5