防府に出来たコーヒー専門店! | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

防府にゴールデンボールというボーリング場があるのですが、その近くに出来たのが今回紹介する「三日月堂珈琲」ですうれしい顔 店内にはコーヒー豆があってコーヒー豆を買うことができるっぽいです笑顔
外観 

私は、モーニングセットのあんこトースト(550円)にしましたが、バタートーストだと550円です笑顔 このモーニングセットはサラダ、珈琲またはジュースで、あんこは甘ったるい感じはなくそれなりに美味しかったですうれしい顔
モーニングセット 

コーヒー 

コーヒーは苦味は強くなくてスッと喉を通る感じで美味しかったです笑顔
また、抹茶パフェ(500円)はわらび餅やアイスなどが入っていますが、変わってるのがシリアスで、なんと豆でしたビックリ これには驚いて面白いなと思いました星
抹茶パフェ 

三日月堂珈琲喫茶店 / 防府駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0