商店街の一角にあります | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

半年以上も前にテレビで紹介されていて今回ようやく行くことが出来たので行って来ました笑顔 行った時間は営業開始5分前だったのですが、それを知らずに扉が開いていたので中に入ったのですが、親切にも餃子は焼いてくれました笑顔
餃子 

餃子7個(420円)を頼み、ココの特徴としてにんにくが入っていないというのが特徴なので、にんにくを気にされる方にはオススメですビックリ 店にはゆずこしょうがあるのですが、ゆずこしょうをつけると味がまた変わって面白かったです星

餃子 


ぎょうざの味味餃子 / スペースワールド駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0