甘く見ていた・・・ | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

今回はインドカレー「メルバニ」に訪れてきました笑顔 場所はニトリ(元ユーズボウルがあった)とリビンズタネダの間の道を入っていくと右側にあります笑顔 ちょっと迷いましたが、そんなに分かりにくいことはないと思いますうれしい顔
外観 

私はランチメニューのランチBセット(740円)で、辛さも選べるのですがこれまで食べてきた辛口だと辛いといっても普通に食べられるほどの辛さだったので今回も辛口にしたのですが、その判断がまずかったです汗☆ 今回は今まで食べた辛口の中で最も辛くて汗が吹き出るほどでした汗 なので、味わって食べる余裕などありませんでした汗☆ ランチBセット 

ランチBセット 

メルバニインド料理 / 周防花岡駅
昼総合点★★★★ 4.0