久々のご当地バーガー | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

今回訪れたのは何と山口市阿東町ビックリ 場所は船方牧場内にある「カフェローズガーデン」笑顔
今までよりちょっと高めだから美味しいに違いないと期待して店内に入ると中はビニールハウスなのでまず第一印象は暑い汗 夏に比べたらまだマシだけど夏はどうなるんだろうと思いました汗☆
私が頼んだのは、ベーコンチーズバーガー(1500円)うきうき こういうとこのだから美味しいと思っていただけに期待はずれで某ハンバーガーショップと味はさほど変わらず、私が以前紹介した「トリッパーズ」が一番だなと思いました星
ここにもアメリカンな感じの店があった!!

ハンバーガー 

カフェローズガーデンカフェ / 徳佐駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0