あの味です | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

今回はサンパークあじすにある「あじの花」に行ってきました笑顔
もう少しお腹が空いていれば定食にしましたが、そこまでは空いていなかったので単品を頼みました汗☆何を頼んだのかというと、カツ丼(570円)です笑顔
ここは先払いになっているようなので店内に入る前に何を食べるか決めておいたほうがいいかもしれませんうれしい顔
カツ丼ですが、際立って美味しいビックリというわけではありませんが、味としては庶民的な味で悪くはないかなと思いました笑顔

カツ丼


あじの花 サンパーク阿知須店うどん / 阿知須駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0