すんごっ | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

サンリブ下松の1階にある「かざみどり下松店」に行ってきました笑顔サンリブがリニューアルしたとのことから物色していたら、すんごいパフェを見つけたので食べちゃいましたうきうき

ティラミスタワー


ティラミスタワー(590円)というもので、これこそまさにどうやって食べりゃいいんだというパフェで、これはいいなと思いましたにっしっし
しかも、値段が少々お得で上のクリームがぬるかったのが残念ですが、後はコーヒーの味がして美味しかったです笑顔


かざみどり下松店パフェ / 周防花岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5