変り種を売っているお店 | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

食べログを見て気になったので「サビエル・カンパーナ」に行ってきましたうれしい顔
まずは、名前は忘れてしまったけど、外郎と洋菓子のコラボビックリ生地の中に外郎が入っていて正直オエッというほどまずいのかなと思ったけど、意外と合うことにビックリですわーい

外郎

次も名前を覚えてないのですが、とにかくせんべい以上に固い□<)">でも、ナッツとこのお菓子の生地の味がとてもよい上にこの食感は私の中ではクセになるくらい好きですねわーい

お菓子


ポルボロンはボロボロと崩れやすくて食べにくいのが特徴といったらいいのかもしれません汗☆ですが、味は口の中に入れたとたんにとろけてしまうほど癒される味ですよ♪おんぷ

ポルボロン

ポルボロン


ここも、お店の商品を買ったらコーヒーが飲みたいと店員に言えば紙コップを渡してくれるので自分で1杯なら自分が飲みたい分だけつぐことができますが、このお店もイートインはあるものの、そとにちょっとだけ席があるだけなのでそこがちょっとなという感じではあります汗


サビエル・カンパーナパン / 山口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0