田舎で見つけたインドカレー | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

当初他のお店に行こうと思っていたんですが、残念ながら空いていなかったことから「ナマステ」というお店に行きました笑顔

外観


カーナビに設定しようとしたところ、番地まで出なかったので住所まで設定したら全く違うとこに連れて行かれて、携帯で観たらようやく到着しました汗
私が選んだのは2種類のカレーセット(1180円)で、カレー2種類とナン、ライス、サラダで、チキンカレーとラトンカレーにしましたうきうきナンはほとんど食べたことがないのでまず、ナンはこんなに長いのかと来たときに思いましたびっくり
チキンカレーとラトンカレーでは、ラトンカレーはさっぱりしているのに対してチキンカレーは辛くてチキンがゴボッと入っていました笑顔ライスは無料でおかわりできますよウインク

サラダ

カレー


ナマステ 玖珂店インド料理 / 岩国市その他)
夜総合点★★★★ 4.0