ちょっと変わっている | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

下松駅前にあるこのお店は2階建てで2階がカラオケになっているよう笑顔で、1階にあるのがこのお店なんです笑顔
ヒレカツ定食(千円)を頼んだのですが、定食の定番はたいていがご飯と味噌汁だけど、ここは味噌汁ではなくて小うどんと、さらには小鉢が2つもあるってとこが変わっているなとうれしい顔
味としては美味しくて肉の硬さはそんなに硬くもないんですけど、千円はちょっと高いですね汗☆
ただ、店内に流れている曲はカラオケがJYOSOUNDだからか、ずっとAKB48でややテンション上がってしまいましたにっしっし

ヒレカツ定食



和食屋ひさの割烹・小料理 / 下松駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0