腹いっぱいになるほどの大きさ | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

ザモール周南の横にあるこのお店は防府にもあるお店ですが、駐車場は数台しか停められません汗
営業開始が11時で私は11時過ぎに入店した時は人は少なめでした笑顔
このお店の特徴としては大阪焼きと広島焼きの両方をメニューとして出しており私は広島焼きにしましたうきうきその広島焼きの中から広島焼きスペシャル(1150円)にしましたうれしい顔
味としてはそこそこの味ですが、値段が張るだけにお好み焼きの大きさも大きめで腹いっぱいになるほどでした笑顔
今回は友達と行ったため食べている途中で写真を撮ることを思い出したので撮っていませんが、友達と話しながら食べたので12時ぐらいに出るころには人が増えていましたよ星


こんにちは 下松店お好み焼き / 下松)
昼総合点★★★☆☆ 3.0