甘ったるくない | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

むいかいち温泉ゆらら内にあるレストランで、レストランが施設の奥にあるのでおそらく温泉に入らないと食べられないと思います汗☆
場所としては島根県にある六日市ICを降りてちょっと走ったとこにあります笑顔
1日10食限定のソースカツ丼700円を食べましたが、カツはサクッとしていて程よい硬さで、ソースは甘いイメージがあったんですが甘ったるさを感じずさっぱりとした感じでまた食べたいなと思いましたわーい

ソースカツ丼


レストラン ヴァンベールの森かつ丼・かつ重 / 吉賀町その他)
昼総合点★★★★★ 5.0