見た目から違う | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

先日、光にあるとんかつK屋に行ったところ、時間がランチタイムの終了前ということからお客さんが3人ぐらいいる程度でしたうれしい顔
何にしようか迷った結果、トンカツの定番と書いてあった特撰ロースカツ定食(1280円)にしました星
注文の品が運ばれてきて、他の口コミ(食べログ)に書いてあった元フレンチシェフと書いてあったように見た目がまさにフレンチって感じでしたうきうき
食べたら衣はサクサクッとしていて肉は柔らかくて美味しかったですキラハート

特撰ロースカツ定食

因みにご飯とキャベツはおかわり自由だそうで、私はキャベツのおかわりを1度だけしましたにっしっし



とんかつ K屋とんかつ / 光駅
昼総合点★★★★ 4.5