このお店に行ったらだいたい食べてます! | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

ちょいと久々になってしまいましたが、チェーン店である「ジョイフル」に行ってきました笑顔
私が行った時間は夕方なので人はぱらぱらといる程度でしたかお
私がこの店に行ったらたいがい食べてるのが、「すたみな豚丼」499円ですうきうき数年前まで某牛丼チェーンが豚丼をメニューに出していて私は気に入っていたものの、今では食べられないだけにその店に代わってこの店で食べているんですよね笑顔味としてはそこそこの味でどちらかといえば好きなほうです星

すたみな豚丼

また、このお店で好きなのが夏季限定で発売されているかき氷ですウインク
私が頼んだのはかき氷抹茶あずき(バニラアイスのせ)349円で、アイス無しだと299円ですビックリ
何がいいかってじゃりじゃりしていなくてふわふわだから美味しくて、しかもアイスがのっているとさらに美味しいのでぜひ食べてみたらその美味しさが分かりますビックリ

かき氷抹茶あずき(バニラアイスのせ)



ジョイフル 西防府店 (レストラン(その他) / 大道)

昼総合点★★★★ 4.0