カレーの味は様々だけど・・・ | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

カレーの味はインド風やイギリス風などがあり、辛さも選べてそういうところはとてもいいと思っているんですけど、席についてメニュー表を渡されて、さて何にしようかと迷っていて日替わりランチにしようかそれともカツカレーにしようかなどと迷っていたらメニューを見てからちょっとしか時間が経っていないのに早く決めろという感じの威圧感が店員から感じられたので日替わりランチ(550円)のチキンカツカレー(確か辛口にしました)にチーズ入り(105円)、さらにサラダバー(200円)を頼みました汗☆尚、日替わりランチは平日のみとなっていますうれしい顔
チキンカツは正直小さいなと思いながらも味や辛さは満足のいくものでした星

日替わりランチ(チキンカツカレー)



カレーショップジパングカレー / 防府市その他)
昼総合点★★☆☆☆ 2.5