いわゆる喫茶店 | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

山口市の維新公園の近くにカフェファディというお店があり、そこはスパゲティがあったりアイスクリームがあったり、驚いたのがぜんざいがあることですねびっくり
その中から今回はあげたこにカレーパン、そして最近ハマってるアイスカフェモカを頼みましたうきうき
あげたこは6個入りが180円でカレーパンは150円、アイスカフェモカは250円とそこそこ安い設定にしてあります笑顔
あげたこはあまりカリカリ感がなかったんですけど、カレーパンはそこそこ美味しかったです星 ただ、アイスカフェモカはスプーンがあったらもう少し食べやすかったなと思いましたが気持ち悪くなるほど甘ったるいというのはなかったので、次行く時にはぜんざいが気になるのでぜんざいを食べてみたいなと思っています星

アイスカフェモカ

カレーパン 

あげたこ 


カフェ ファディ 山口店コーヒー専門店 / 矢原)
昼総合点★★★★ 4.0