あい、ということで、またまたバトンです☆

今回のバトンはヘッポコ★チャンネル ~カッパの日々キャラ弁生活~はるひさんからです♪





ではでは、いってみましょう☆

結構長いので、見たくない人はスルーしてください(・ω・)/




■ルール
  1:回ってきた質問の最後に【自分の考えた質問を足して】下さい(自分も回答すること)
  2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
  3:まとまりのないエンドレスバトンなので【どんな質問を加えてもOK】です
  4:バトンのタイトルを変えないこと!
  5:ルールは必ず掲載しておいて下さい



1. 回してくれた人の印象をどうぞ


お料理がめちゃめちゃ上手で、妹さん思いの優しいお姉さん♪


同い年なんですけど、私にはないものばかりを兼ね備えてらっしゃいそうです・・・(;^_^A



2. 周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?


アホの子だと思われています。

ぼんやりしてる、とか・・・。

まぁ、事実ですので反論はできませんけれども・・・・・・(/ω\)




3. 自分の好きな人間性について5つ述べて下さい


人間性って・・・。難しいですね!

・誠実

・向上心がある

・気配り上手

・人にやさしくできる

・頭がいい(勉強ができる、というのではなく。)



4. では反対に嫌いなタイプは?


自分のことを妙に過大評価するような人。

冗談でする分には別にいいんですけど、「どうオレ、人とは違うでしょ」みたいな人は苦手です。

ホントにすごい人は自分から成果をひけらかすようなことはしないと思いますし。


自分に自信があるのはいいことだと思うけど、それを他人に押し付けないで欲しいです。



5. 自分がこうなりたいとか思う理想像はありますか?


雨ニモマケズ風ニモマケズ・・・宮沢賢治のようになりたいです。

人や自然にやさしく・・・。



6. 自分を慕ってくれる人に一言


とはいえ、まだまだ修行中。

鬼になることも(たびたび)あります。

それなのについてきてくれてありがとう!


そして、顔も知らないブロガーのみなさん、ブログを読んでくれるみなさん、

みなさんダイスキです~☆



7. そんな大好きな人にバトンタッチ5名!


わ~、コレ結構長いので、どなたかやってみたい方ご自由にお持ち帰りくださいませ!


8. タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせちゃってください


すみません、これ今意味が分かったのでまもってません・・・。

ごめんなさい★


9. 宝くじで3億円当たったらどうする?


おうちを建てます☆

3世帯住宅希望(笑)あいちょ・とむさんち&とむさんのお父さんち&うちのママんちで☆

3億あれば絶対余裕ですから♪


残った分は我が家が財政難に陥ったときのためにとっときます。

・・・あ、でもクマのおっきいぬいぐるみを買いたいです。いっこだけ☆


10. どんな告白をされたらグッと来ますか?


私も、相手のことがまんざらでもないのであれば、結構歯が浮くようなことしてもらっても多分平気です。

電話とか、メールとかじゃなくて、直接言ってもらいたいです♪


11. こんな人が理想!!


私にあまい人(笑)


12. 異性のどんな仕草にグッとくる?


?わかりません。

相手によって「おぉっε=(。・д・。)」とくる部分が違うので・・・。



13. 自分を褒め称えて下さい


結構がんばってるとおもうよ?


14. 逆に誰かを罵って下さい


15. アナタの、是までの人生の中でしてしまった、一番の悪い事は何ですか?


思い浮かびません・・・。


たぶんしてるとは思うんですけど・・・

封印しちゃってるんでしょうか(苦笑)


あ・・・中学時代クラスの男子とかからいじめられたとき、3倍で返したこと・・・(笑)


16. あなたのちょっと人には言いづらい癖を教えて下さい


つい、自分のことを名前で呼んでしまうときがあります・・・・・・。(※26歳です)

仕事先では絶対でないんですけど。


あと、語尾が・・・・・・たまに・・・・・・・・おかしかったり・・・・・・・・ぎゃーーーーー((◎д◎ ))

はずかシーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー| 壁 |д・)


そうですヨ!


いい年して「さむい」を「しゃむい」とか言っちゃう時があるデスよ!!!




・・・・・って、オマエがしゃむいわ!!!!!!!!(自分でつっこんどきました。)





17. 異性を見るとき一番最初にどこを見ますか?


最初はやっぱり顔かと・・・。


あ、髪型とかも最初に目がいったりします。



18. 最近見た夢を教えて下さい


最近は、なんか妙に広い建物の中にいる夢を見ることが多いです。


建物は必ずお店みたいですけど・・・・・・。



19. 朝、目が覚めたら異性になっていました。まず何をする?


確認します。


20. 今の心の内を吐露せよ


できればずっと寝ていたい。



21. 一番好きなダジャレは?


フトンがふっとんだーーーーーー!


22. 一日何時間睡眠ですか?


5時間は眠れてます。


欲を言えばあと2時間寝たいです。



23. 最近1番笑ったネタは?


このあと書くであろうブログネタですのでひみちゅです←またいい年して・・・。



24. ある時点へ戻ってやり直せるとすると、何歳(または●●年)頃に戻りたいですか?


高校時代がイチバン楽しかったです。女子高だったので、それはもうすごいところでしたよ・・・☆

卒業したくなかったなぁ~☆


25. 今の自分に満足してますか?


してないです~。


26. 今日1番最後に食べたものは?


チョコレートチーズケーキケーキ



27. 明日の予定は?


仕事です。

遅出だからゆっくりです☆



28. これからの予定は?


次のブログのための絵を描きます。



29. 過去に今までやった一番バカだったな~と思うことは?


高校時代は毎日のようにバカでした。



30. 今日は何をしてましたか?


ぼ~っと?



31. 今、何が食べたいですか?


しょっぱいもの☆

マックに行きたいなあ・・・。



32. 初恋の人の名前は?


やっちゃん。

3歳のときでした・・・☆



33. 初めて異性と付き合ったのはいつ?


高校一年のときです。



34. 初チュウの思い出は?


ひみつですよ。



35. ブログを始めてよかったと思うことはなんですか?


普通だったらぜったい知り合うことのなかったたくさんの人と仲良くなれたこと!



36. 子供のころ、どんなお稽古をしてましたか?


ピアノと英会話をやってました。



37. 愛用の香水は?


・ロマンス(ラルフローレン)

・スイラブ(アナスイ)

・スイドリーム(アナスイ)



38. 使ってる携帯は?


SH902is



39. 最近の楽しみは?


ちびちびとのだめのコミックを買っては何回も読みふけること・・・(暗い)



40. 寝る時の向きは?


右が下です。



41. 一番好きなケーキは?


チョコレート系!

あとベリー系・・・☆



42.おすすめコスメは?


ダリヤの豆乳美容水



43.今、見てるTV or 聴いてるBGMは?


めんたいワイド(笑)

地方の情報番組です・・・。



44.好きな四文字熟語は?


弱肉強食



45.今一番行きたい所は?


北京!!



46.クリスマスの思い出をひとつ。


特にありません・・・。



47.今、子供に戻ったとしたら、将来何になりたいですか?


芸術方面の仕事がしたいです。

絵でも音楽でも何でもいいので・・・。


48.あなたの好きな言葉はなんですか?


「精神的に向上心のないものは莫迦だ」






ブログのお返事は、次の記事で書きま~ス☆