今日で4ヶ月に入りました!!

赤ちゃん元気に成長してくれて
ありがとう😭💓


今日から点滴かも?といわれたけど
切迫の薬が1つ増えるだけで済んだのでよかった😭


なかなか小さくならない血腫〜


実家で安静ではだめか相談したけど
血腫がおおきいし
まだ引き止めたいって言われた。

もう4ヶ月なのにいきなりつわり?
病院のご飯くると気持ち悪くなる

産婦人科だから他の病院よりは
美味しいんだろうけど

魚あきたし🐟

病院のご飯に拒否反応なのかなと🍚


マックとかジャンクフードなら
全然食べれる気がする

早く帰りたいよー

1歳9ヶ月になる息子は今日初めて
保育園のトイレ?でおしっこできたみたい。
自分でびっくりしてたみたいだけど笑

まま感動💓

そんな息子を抱きしめてあげれないなんて寂しいよ😢





そいえば毎日診察してエコーもすごい量になってきた!
お腹の子の母子手帳ケースも買いました。

前からジェラピケのはかわいいと思ってたけど
暇だし色々みてついポチッとしてしまいました。笑


{9D9E953B-7AE9-4ED6-9851-2C2B96256B58}