ボタニクス ローズバイオソープ! | 三人子育て中❗️3mama♥️

三人子育て中❗️3mama♥️

元美容部員とエステサロンで7年働いていました!日々のブログとモニター美容!書いています!三人のママなので子育てもちょくちょく書いてます(^ ^)

チェコのオーガニック基準を満たし
た認証の石鹸‼︎
CPKbio
{8C268026-DFB2-4BC4-88BA-5ACCB43CDB11:01}

{839E3667-7152-42FC-B424-B53C3C7E4082:01}

科学物質を一切含まずバイオ原料を含む最も自然派の石鹸で敏感肌にもオススメ♡
石鹸をおいているだけで部屋中が
ローズウッドの香りで癒されます♡
使用前のかなりのざらつきΣ(゚д゚lll)
{B128F7D8-9DBC-440D-9028-B4C32D4DAB75:01}
まずは石鹸から!もう香りと濃密な泡しっかりできます!写真は泡泡の手で撮れなくてすみません。
お肌を滑らかにし、しっかり保湿するスウィートアーモンドオイルと繊細なローズウッド配合♡
{782A71C0-1E28-4449-8DE4-80CCC4B97D2F:01}
私は一度洗顔してから
ボタニクス小豆スクラブ洗顔パウダーで細かい汚れや不要な皮脂を取り除きます!
{6BBE4DFE-65E1-4BFF-A1FB-0126806AC9CC:01}

⇧ピーリング効果を実感したい方には、自前のオイルを先になじませてから小豆パウダーんなじませます!
スクラブ感覚で優しくなじませて洗い流します!
{039776A2-30DB-488E-97B5-4CFD5589C01C:01}
🔴ペーストにして全体をマッサージして毎日の洗顔に!
🔴乾燥肌のピーリングとして!
🔴ニキビ肌、オイリー肌のピーリングとして!
🔴毎日の洗顔にプラスして!
100%の小豆成分のみスクラブ洗顔で小麦粉のように極細かく砕かれいるので肌の隅々までしっかり綺麗に♡
{AC5E8C3F-1D58-4C0B-8797-6610A0270227:01}

これだけで乾燥していた肌がすごいつるつる♡
オーガニック石鹸やフェイスケア、ボディケア、バスケアなど沢山の品揃えもありプレゼントにもオススメな可愛い色合いも素敵です♡




アーチさんのモニターに参加しています‼︎
⇩⇩







モニターや新商品が沢山ありますよ♡
ブロネットさん♡