CURE COSMETICS massage creame! | 三人子育て中❗️3mama♥️

三人子育て中❗️3mama♥️

元美容部員とエステサロンで7年働いていました!日々のブログとモニター美容!書いています!三人のママなので子育てもちょくちょく書いてます(^ ^)

女性にうれしい美容オイル
12成分配合!!
CC ボディマッサージ
&
ハンドクリーム

{A8C80D39-069A-4C3C-A598-910E07F908C9:01}

10フレーバーで好きな香りを選んで楽しめます!
🔴セラミド、コラーゲン配合! 
🔴天然オイル12種配合!
🔴ボディにもハンドにも使える!
12種の美容オイル
⇩⇩
マカダミアナッツ油
ローズヒップ油
アーモンド油
シア脂
アボカド油
ブドウ種子油
月見草油
ヘーゼルナッツ油
ホホバ種子油
ツバキ油
メドウフォーム油
コメ胚芽油
それぞれに効能にも違いがあります! この12種美容オイルが40gの
ハンドクリームに入っている贅沢なハンドマッサージクリーム♡
{1419FD1E-9EE3-42DA-916C-219CED04B5C6:01}
40g 800円
今回はCCハンドクリームです♡
フレーバーは!
Jasmine‼︎
本格的な香りを楽しめます♡
『右側に写ってあるのはCCクレイウォッシュのサンプルです!』
{3ABB064B-9C1B-44DA-B05E-A05BFBF22917:01}
手の中に収まるくらいの大きさの可愛いハンドクリーム♡
{D1BAE143-21AD-4FFF-A13A-2FA8D05D971C:01}
片手であけやすく、蓋もクリームのついたてでさわらなくていいタイプなのでいつでもキレイにさっと使えます♡
すごくのびがいいハンドクリーム!肌馴染むのが早く、香りも付け始めは香りがしっかりしてますがマッサージしていくうちに香りが薄くなりました!
🔴日本製なのも購入する側には肌につけるものなので安心と国産を見てしまいます。
{00929ADE-5567-41A3-8D35-00627D3A507C:01}
角質深部、日々蓄積される疲れやコリまでアプローチ!
12種美容オイルの中の
月見草!
【月見草】‥‥免疫関連成分として重要なr-リノレン酸を含み肌を健やかに保つ働きがある!
【ブドウ種子油】‥‥リノール酸やビタミンEであるトコフェロールを多く含み抗酸化効果、またトリートメント効果も期待できます!
{984921FC-187D-46A3-8AFA-9707CBC165F2:01}

ハンドクリームですがボディにも使えるので膝やふくらはぎがよく疲れるのでマッサージしました!
香りもいい香りなので癒されつつ
自然に馴染んでお肌のキメも整えながら保護し穏やかに整える!
べとつかずマッサージしたあとに着る洋服にもくっつかない!
初めしっとりあとさらさら


今回のハンド用でボディまでするともったいないですがボディクリーム
260g
2100円→1650円
お値段がお安くなり、
ハンドクリーム
800円
です!
ボディはボディで使って、ハンドクリームもまだ色々なフレーバーがあるので購入してみます♡
⇩⇩
CCボディ マッサージ♡
&
ハンドクリーム♡

http://monipla.jp/bl_rd/iid-69773473454d1c70742ed9/m-527f426be484c/k-1/s-0/